ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

『アンナチュラル』

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

生憎な空模様の

ケメコエリアです☁️☂️



先程まで雨が降っていました☂️


今や止んでいますが

予報を見ると

この後もチラホラ☂️マークが



と、言うことで

今日は洗濯物も室内干しです💦








********



さて、それでは

ブログネタです(^o^)/♪




「卒業式で泣いたことある?」

(アメブロより)




勿論!あります!



ボロ泣きでした

。゚( ゚இωஇ゚)゚。



思い出が

いっぱいいっぱい

あったんだもん๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐










********



「泣く」と、言えば!



『アンナチュラル』



前回放送された第9話

めっちゃ泣けました(/o\)





中堂さんと恋人の夕希子さんの

幸せだった日々が


米津玄師サンの唄う主題歌

『Lemon』と共に描かれ


とても切なかった(/o\)





この主題歌『Lemon』は

中堂さんの歌だったんだな

って、思いました(ノ_・、)


『Lemon』米津玄師

↑↑↑クリック👆



そんな『アンナチュラル』


いよいよ

今夜は最終回!



めっちゃ楽しみです❗









*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨