ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

サイクリング🚲

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



今日は

気温が上がって28℃の予報🔥



暑くなりますが🔥

明日は一日雨で☔

気温もグンと下がる模様⤵️⤵️



皆サン!

体調管理

気を付けましょう⚠️








********



さて!

今日「5月22日」は

『サイクリングの日』だそうです🚲





「自転車、最近乗った?」

(アメブロより)




全然乗ってません🙅



姑サンが高齢なのですが…

自転車があると乗りたがるので

怪我をしても

逆に誰かに怪我をさせてしまっても

大変なことになるので

自転車は全部

物置にしまってしまいました💦



結構、不便なんですが💦

仕方がないです(;つД`)💦






って。。。




そんなことより。。。




「自転車」



「サイクリング」



この言葉を聞くと

やっぱり

思い出してしまう。。。



大切な人のことを✨




忘れようったって


忘れられるワケないし





元気にしてるかな?



今もこの道(サイクリングロード)

走ってるのかな?🚲✨






アナタの幸せを願っています🍀✨









********



話が逸れてしまいましたが(^_^;)💦


でわ、皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)