ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ゴルフ場記念日⛳

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

雲が多めなケメコエリアですが

今日の天気は

晴れ曇り雷雨☀️☁️⛈️と

全て勢揃いの変わりやすい天気のようです😱💦



出先で急にゲリラ豪雨に見舞われて慌てないように

入道雲等雲行きに気を付けましょう🙏💦




「洪水」

経験したことありますが

めっちゃ怖いですから

ヽ(;゚;Д;゚;; )💦💦









********



さて!

今日「5月24日」は

『ゴルフ場記念日』だそうです



(※この画像はお借りしてきたモノです。)



「ゴルフ、やったことある?」

(アメブロより)




ありませーん🙅




グランドゴルフなら

やったことあるけどねぇ~( ,,>з<)




ウチの直ぐ近くの河川敷に

ゴルフ場があるけど


ゴルフなんて

お金持ちの遊びだもんねぇ😒



貧乏人の私には

一生縁の無いモノですわ😥💦




てか~

ゴルフやるなら

ボーリングの方がいいな←負け惜しみではありません😁










*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.