ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

主婦休みの日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

雲は多めですが

気温は高く30℃の予報🔥


真夏日になるようです🔥🔥🔥



皆サン!

熱中症には十分に気を付けましょう⚠️








********



さて!

今日「5月25日」は

『タップダンスの日』だそうです。




「タップダンス、踊れる?」

(アメブロより)



…🕺ワケないです😒







そんなことより~


今日「5月25日」は

『主婦休みの日』でもあるそうでーす(^o^)/


(※この画像はお借りしてきたモノです。)



【生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。


日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。】(コピペ)




主婦業にはお休みないですもんね(;´д`)💦



マジで

この年に3回くらい

お休みしたいですよね(;>_<;)💦



って…

でも、現実は中々ムリなんですけどね🙍💦




けど~

来週、GWの分で

娘チャンと母と3人で

いつもの女子旅に行くことになりました(^o^)/



まだ“予定”ですが😁




何処に行くのかって?



その時になってからのお楽しみぃ~です(*´艸`*)ウフフ♡




今のところ

天気予報では晴れになっていますが☀️

良いお天気になるといいな

(*´v`人)☀️








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.