ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

私の好きな曲は…

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

とっても良いお天気で

絶好のお出掛け日和の

ケメコエリアです☀️



ですが今日も暑いので

水分補給など

熱中症対策をしましょう⚠️







********



さて!

今日「5月27日」は

『AWA3周年の日』だそうです🎼




「あなたのお気に入りの曲は?」

(アメブロより)




私は

「三度の飯より歌が好き」

って言っていいほど

歌が大好きなので


“コレ”って

1つだけお気に入りの曲を決めることは出来ません🙅💦



好きな曲

たーーーーくさんあるもん❤️




その中でも好きなのは

三代目J Soul Brothersの

「Unfair World」


曲も歌詞もとっても良いです✨


『Unfair World』



それから

忘れられないのは…

EXILEの

「ふたつの唇」です✨



抱きしめる強さで想いをはかれたら

きっとふたりは恋人以上なのに




重なる想い。。。(/o\)


『ふたつの唇』




それから


西城秀樹さんの曲

亡くなられて

改めて聴いてみたら

とっても良い曲がいっぱいでした✨



西城秀樹さんは

私より上の人達の年代で

あの頃の自分はまだ幼かったので

西城秀樹さんの魅力が分かりませんでした💦



ですが改めて聴いてみたら

どれも凄く良い曲で

そして

秀樹さんの歌唱力が素晴らしかったことも

今になって気付きました❇️



秀樹さんの若い頃の映像も

沢山流れ…


めっちゃセクシーで

めっちゃハンサム(←イケメン)



亡くなられて気付くなんて…(/o\)


『ギャランドゥ』



一番好きだった西城秀樹さんの曲

「ブルースカイブルー」を

ダウンロードさせて貰いました(*´∇`*)



『ブルースカイブルー』


西城秀樹さん

ご冥福をお祈りいたします


どうぞ

安らかにお眠りください.*☆








*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.