ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ごみゼロの日🚮

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

曇り☁️で午後からは雨☔の予報

気温も上がらず肌寒い

と、言うことですが…



何気にまだちょっと晴れていて🌞

そのためか

ちょっと蒸し暑いくらいです💦



雨が降りだすと寒くなるのかな?



皆サン!

風邪などひかないように

気を付けましょう⚠️




…って💦



そんなことより…



ホントは今日は

母と娘チャンと3人で

女子旅に行く予定でした。



が!



娘チャンの都合が悪くなり

没になってしまいました(T_T)





楽しみにしていたので

めっちゃ残念ですが(;つД`)💦




午後から雨のようだし

少し諦めはつきました💦



どうせ行くなら

お天気の方がいいもんネッ🌞









*********



さて!

今日「5月30日」は

『ごみゼロの日』だそうです🚮





「家の掃除、毎日してる?」

(アメブロより)




勿論!してますょd(*´∀`*)b



“隅々までキッチリ”

ではないですが😁


一応、一通りは

毎日、掃除してます✨





って💦

当たり前ですよね(;^o^)💦



断捨離も少しずつでも

進めなきゃ💦



目指せ❗

シンプルライフ( ,,>з<)








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.