ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

禁煙セラピー🚭

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



午後は

局地的に激しい雨に注意が必要なようです☔🌀



そして💦

竜巻の恐れもあるようなので🌪️

皆サン!

十分に気を付けて下さいね🙏💦








*********



さて!

今日「5月31日」は

『世界禁煙デー』だそうです🚭





「タバコについて、どう思う?」

(アメブロより)




吸ってはいけません❌



吸っている人は

即!止めましょう🚭



厳しい言葉ですが💦


私も以前は

ヘビースモーカーだったので

タバコ吸いの気持ちは

良ーーーく分かります🚬



でも❗

ヘビースモーカーだった

そんな私でも止められたんです✋



大変なことも

お金も

殆ど掛かりません(゜∇^d)!!




私はコレでタバコを止めました←昔、こんなCMあったよね😁




『女性のための禁煙セラピー』


著)アレンカー



表紙に書かれてある通り

“読むだけ”でホントに止められたんです🚭



しかも❗

本書に書かれてある通りに

タバコを吸いながら読んで🚬です(・o・)!



「タバコを吸う」

と、言う行為は

「頭が洗脳されている」から!



このメカニズムが解ると

一気にマインドコントロールから解け

タバコが吸いたくなくなります✨🚭✨




私のお友達にも紹介したら

見事❗キッパリ止められました✨🚭✨




皆サンも是非!

『禁煙セラピー』

読んでみて下さい(^o^)/



例え失敗したとしても

予算は本代の千円くらいですから~😁









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.