ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

幾つになっても夢抱く✨

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪




今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



が!



このお天気も今日まで



いよいよ明日あたり

梅雨入りしそうです☔🐌



ムシムシじめじめ

嫌ーーな季節になりますが💦



今年の梅雨は短いと言う予報なので良かったぁ(〃´o`)=3←当たればですが💦










*********



さて!

今日「6月5日」は

『老後の日』だそうです👴👵





「老後にやってみたい趣味、ある?」

(アメブロより)




“老後に”って


老後になってから始めるんじゃ

余計に中々出来ないでしょ?



暇はあっても体力的に

って言うか…


はじめの一歩を踏み出すことが

大変になると思うなぁ💦



だから

私は「今」から

ボチボチと始めてます♪



先ずは

御朱印巡り(集め)


そして

ウクレレ


それから

メダカの飼育(ビオトープ)



どれも

節目の年(←自分で勝手に決めました😁)の去年から始めました(^o^)/



…が💦



どれもまだ

触りだけです(^o^;)💦



「入門」って感じかな?😁



御朱印も

まだ幾つも頂けてないし



ウクレレも

数曲弾けるようにはなりましたが

そこで足踏みしてるし



でも、それでいいんです(^o^)/



ボチボチ

ゆるゆると楽しんでいきますのでv(o´ з`o)♪



ビオトープは

空いてる土地に

本格的に作っちゃおうかな?❇️


なんて

夢も抱いてちゃってマス

✧*。( *✪ω✪ *)✧*。






色々やりたいことが多過ぎて困っちゃってますが💦

色々めっちゃ楽しみです((o(^∇^)o))ワクワク






幾つになっても

ワクワク出来ることがあるっていいよネッ((o(^∇^)o))ワクワク







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.