ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

母親大会記念日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



昨日

梅雨入りをしたケメコエリアですが

早くも梅雨の中休みで

良いお天気です🌞



晴れていいですが😁



この時期

予報もコロコロ変わるので

中々予定が付けられないですよね💦









*********



さて!

今日「6月7日」は

『母親大会記念日』だそうです。





「先月の母の日、何かした?」

(アメブロより)





義母には

母の日、当日に

プレゼントを渡しましたが🎁



実母には

中々渡せませんでした💦



先月

小江戸川越に女子旅に行く予定だったので

その時に渡そうと思っていたのですが…

娘チャンの都合でボツになってしまって…(;>_<;)



それから

娘チャンの都合やら天気の関係やらで

中々予定が決まらなくて(;´д`)



この時期

天気予報もコロコロ変わるし…

ってか💦

梅雨時だもん“雨”は仕方ないか💦




…で、



ずーっと母の日プレゼント

渡せずにいましたが



先日、母から

家のSOSを頼まれて←歳なので自分じゃできないので💦


一昨日行ってきました🚘



…で、

1ヶ月遅れになってしまいましたが

やっと母に渡すことが出来ましたε-(´▽`) ホッ




母:早速!試着👚



アンサンブルですが

サイズもピッタリで

めっちゃ喜んでくれて良かったです(^^)





でも

逆に帰りに「黒米」貰っちゃいました😁





娘チャン♪

黒米好きだから喜んでましたぁ🙌







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.