ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ネッシーの日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

良いお天気のケメコエリア🌞



梅雨に入ってから

中々雨が降りませんが😁



今日は土曜日

絶好のお出掛け日和です🌞



ですが💦

ケメコエリアの予想最高気温は

32℃になっています😱🔥🔥🔥



皆サン!

熱中症には十分に気を付けましょう⚠️









********



さて!

今日「6月9日」は

『ネッシーの日』だそうです。





「「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?」

(アメブロより)




ありませーん🙅




てか~

“ネッシー”って

若い人、知ってるのかね?(;^o^)💦



ネッシーが流行った(?)あの頃は

毎晩のようにゴールデンタイムで

「ネッシー出没」的な番組やってましたが📺😁




その後

どうなったんだろうね💦





でも~

ネッシーみたいな恐竜の生き残りみたいな生物

地球の何処かに居て欲しいなぁ✨




てか~

本日の質問

ちょっと変ですよね🤔



「地球外生命体」って

UFO、ネッシー、カッパ

何れも違うよね?💦



UFOは物体だし

ネッシーは居れば地球上だし

カッパは妖怪だし💦



Specter of Japan, emerging from the kappa pond 兵庫県福崎町に住むカッパ



地球外生命体

って言うなら

宇宙人等ですよね👾



それなら!

私はきっと居ると思います👾



どんなカタチで

どんな機能を持つモノかは分かりませんが

広い宇宙にはきっと地球以外にも生命(生物)は居ると思います✨





勿論!

見たことはないですけどねぇ~🤣🤣🤣









*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.