ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

日記の日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



この後

晴れてくるようですが🌞



気温がグングン上がる

と、言う予報なので

大気が不安定になり

局地的な豪雨になるとか…



ですが💦


今のところ

それほど気温は上がってません(-∀-`; )💦



ゲリラ豪雨や雷雨⛈️

来ないことを祈ります🙏💦








*********



さて!

今日「6月12日」は

『日記の日』だそうです






「日記の日だからブログを書こう!」

(アメブロより)




はぁーぃ(^o^)/



と、言うことで

今日もいつものようにブログを書いていますが😁



私も早いもので

ブログを始めてから9年が経ちました。


10年目に突入~🙌ワーイ




でも💦

その歴史には色々なことがありました💦


サイトの終了や

色んな事情で

1つのブログをずっと続けることは出来ずに


その度に

色々なサイトでブログを開設し

ブログを気持ち良く綴れる場所を探して来ました。



自分に合った場所を探すのって

こだわりもあるので

中々大変なものです💦


(※この画像はお借りしてきたモノです。)



そして、今!

私はここに居ます✨


やっと自分に合った

居心地の良い場所を

見つけることが出来ました

❀.(*´▽`*)❀.





皆サン♪

いつも私の拙いブログを読んでくれてありがとう✨


沢山のナイス

そして

コメントをありがとう

*.+゚(*´v`人)゚+.*




とりとめの無いブログですが

どうぞこれからも末永く

よろしくお願いします

(*>▽<*)ゞ




.