ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

暑中見舞いの日🎐

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



只今!

土砂降りのケメコエリアです☔🌀



今日は

一日雨で

20℃くらいまでしか気温も上がらず

肌寒い一日になるようです❄️



皆サン!

雨に濡れて風邪などひかないように

気を付けて下さいね🙏💦









********



さて!

今日「6月15日」は

『暑中見舞いの日』だそうです






「暑中見舞い、書いたことある?」

(アメブロより)





σ(- . -) ウーン…???



確か…むかーーーし💦

書いた覚えが微かにあります💦



ですが

誰にどんな内容のモノを書いたのか?

全く覚えていません(;^o^)💦




でも♪

暑中見舞いも

年賀状と同じで

貰うと嬉しいですよネッ✨



もうちょっと歳をとったら

大切な人にだけでも

暑中見舞いも書いてみようかな?✨






でわ!

今日は少し寒くて

“暑中見舞い”と言う

陽気ではありませんが😁💦



私の大切な読者の皆サマへ✨







やっぱり💦

暑くないので

上手く言葉を綴れません(-∀-`; )💦


夏本番になったら

もう一度ちゃんと

暑中見舞い書きますね💦←予定ですが😁







*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.