ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ボウリングの日🎳

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

薄曇りですが

一日雨の心配がいらない

梅雨の中休みのケメコエリアです☁️🌞☁️



でも💦

明日からはまた

梅雨らしい空模様になるようなので

中休みも今日までのようです💦









********



さて!

今日「6月22日」は

『ボウリングの日』だそうです🎳





「ボウリング、得意?不得意?」

(アメブロより)




かつては

まぁ~

得意な方でしたが。。。😁



もう…何年も…


良く考えてみたら

20年くらい?か

それ以上

ボウリング🎳

やってなかったです(-∀-`; )💦



娘チャン達が小学生の頃までは

毎年、子供会でも

ボウリングに行ったりしてましたが

中学生になってから以降は

全然、行かなくなってしまったんですね😢




『ROUND1』

傍にあるんですけどねぇ💦



一度も行ったこと無いと言う。。。(;´д`)💦



(・o・)💡


今度

娘チャンのこと誘ってみるかな?

( ,,>з<)









********



昨日は

外回りの仕事だったのですが


その最寄り駅の南越谷に

な、なんと❗

ポニーちゃんが来ていました🐴





大人しくてお利口さんのポニーちゃんで🐴


沢山

撫で撫でさせてくれました✨



ペロペロ舐めてくれましたが

ベロがめっちゃ大きくてチョットびっくりしましたΣ(O_O;)💦




駅でポニーちゃんに会えるなんて凄い⤴️⤴️

って、思ったけど


後で娘チャン達に聞いたら

南越谷駅には

ポニーちゃん

良く来てるんだそうです😁



なぁ~んだぁ( ,,>з<)


でも♪

可愛かったし🐴

癒されたし🍀

会えて良かった🐴✨








*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.