ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ハーフタイムデー⏳

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



梅雨が明けましたからねぇ💦



それにしても

めっちゃ暑いです☀️😵🔥💦



今日も予報は34℃と

あと一歩で猛暑日です☀️😵🔥💦



今年は暑い時期が長くなりそうです🔥💦



皆サン!

熱中症には十分に気を付けて下さいね⚠️








********



さて!

早いもので6月も今日で終わりですね💦



今年も残りあと半分💦



歳ですよね(;^o^)💦

月日が経つのが早くて仕方ありません(-∀-`; )💦




それはそうと😁


今日「6月30日」は

『ハーフタイムデー』だそうです⏳


1年の折り返しの月である6月の最終日の6月30日は1年の半分にあたる日だからだそうです。





そして『ハーフタイムデー』の今日

これまでの半年の反省を行い

残り半年の目標を設定する人が多いそうです!



【以下コピペ】

2017年12月に株式会社パートナーエージェントが20〜49歳の未婚男女600人に対して「未婚者の2018年目標」に関するアンケート調査を実施したところ

「2018年に一番達成したい目標」は

「恋人をつくる」が21.1%でトップ

「仕事での昇格(給料アップ)」(15.5%)が2位

「結婚する」(13.6%)が3位という結果になっています。


また、男女別の結果をみると、男性は

「恋人をつくる」(28.6%)が1位


女性では

「結婚する」(17.6%)が1位となりました。


男性の「結婚する」は9.5%と低いことから、男性は恋愛、女性は結婚と男女で大きな差があることがわかっています。


これらの目標は65.7%の人が2018年中に目標を達成したいと考えているようです。

2018年も早くも残り半分。

達成したいことがあるという人は、目標達成のため頑張ってくださいね。








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像はお借りしてきたモノです。)