ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

イケメンの目玉おやじ

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

生憎な空模様の

ケメコエリアです☔



雨は鬱陶しいですが

気温は低く

涼しくて過ごしやすいです🌿



でも💦

他所では大雨による災害や

避難勧告等々💦

大変なことになってしまっていますよね(;>_<;)



洪水や浸水、冠水💦

私も体験したことがありますが

それはそれは恐ろしいものです

((( ;゚Д゚)))



皆サンのところは大丈夫ですか?



万が一の時は

早め早めの対応で

危険を回避して

命を守って下さいね🙏💦








*********



さて!

今日「7月6日」は

『記念日の日』だそうです🎉





「あなたが一番大切にしている記念日は?」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???




『記念日』になった当初は

「忘れられない記念日✨」

って、思っていたハズですが…



月日が経つにつれ

薄れてきてしまって…



あれほど

「絶対に忘れない」

なんて思っていた記念日さえ

「あれ?いつだったっけ?」…なんて(;^ω^)💦



って、こんな感じで

記念日は沢山ありますが

「これだけは!」

って言うものは

“今は”特にありません😁











********



話しはガラッと変わりますが

日曜日に放送された『ゲゲゲの鬼太郎』



録画しといたモノを昨夜観たんですが…びっくりΣ(゚ω゚)



てか💦

超❗貴重映像がΣヽ(゚Д゚; )ノ‼️




鬼太郎の父親の目玉おやじ。



その父親が“目玉”になる前の

本当(人間)の姿が

登場したんです❗



それが

めっちゃイケメンで❤️


背もスラッと高くて

声は悟空(野沢 雅子)だし✨


思わず身を乗り出して

画面に釘付けになってしまいました

✧*。( *✪ω✪ *)✧*。





『イケメンの目玉おやじ』


超❗レアです✨


きっとこの先も

中々観れないですよね✨













********



でわでわ♪

皆サン♪良い午後を🍀✨





.