ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

納豆の日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



が💦



今日も

めちゃめちゃ暑いです🔥😵💦







大雨で被災された方々には

心よりお見舞い申し上げます。



そして💦

この暑さの中

浸水跡の掃除や処理等のとても大変な作業で

熱中症に成らないように

気を付けて貰いたいです

(。>人<。)💦









********



さて!

今日「7月10日」は

『納豆の日』だそうです






「納豆、どうやって食べるのが好き?」

(アメブロより)




納豆は大好きなので

納豆巻きや納豆餅

色々して食べます😋



でも!

やっぱり納豆は

温かいご飯にかけて食べるのが一番美味しいです

(〃)´艸`)♪



薬味にネギやシソの葉等を入れても美味しいですが


私が一番好きなのは

揚げ玉(天かす)を入れた納豆です(〃)´艸`)♪

(市販のじゃなくて自分で作ったヤツです♪)



揚げ玉がサクサク

そしてチョットしっとり

これがたまらなく美味しいんです♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡


何よりのご馳走だぁ(笑)


(※この画像はお借りしてきたモノです。)





あ、それから!

「納豆は良く混ぜた方が美味しくなる」

って、良く聞くので

私は150回、混ぜてます😁



150回も⁉️(゜ロ゜;ノ)ノ

って、思うかもですが


何気に150回くらい直ぐです😁


それに

確かに良くかき混ぜた方が美味しいです💮


お試しあれv(o´ з`o)♪



(※この画像はお借りしてきたモノです。)






*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






.