ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

国内旅行に行くなら

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

どんより曇り空の

ケメコエリアですが☁️☁️☁️



お昼頃からは晴れてくるようです☀️



気温も上がって暖かくなり

絶好のお花見日和になりそうです🌸



そういえば!

今日は花金←古ッ(笑)

夜桜見物🌸いいですネッ🌸








********



さて、それでは

ブログネタです(^o^)/♪





「国内旅行行くならどこに行きたい?」

(アメブロより)





沖縄に行きたいです(^o^)/



沖縄に行って

綺麗な海

見てきたいです🌊






あと。。。



何気に近くても行って無い

良いところ沢山あるんですよねぇ



例えば「箱根」



近いからいつでも行けると思いつつ

一度も行ったことが無いと言う(^_^;)💦



フリーパスもあるから

交通費も安く

移動も自由に出来るし

「箱根」いいですよネッd(*´ェ`*)





…「沖縄」のハズが

いつの間にか「箱根」について語っている(^o^;)💦



箱根の方が

直ぐに実現しやすいしねぇ~

( ,,>з<)









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)