ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

肉の日🍖

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

台風も過ぎ去り

台風一過の。。。

と、思いきや💦



今日も

いきなり激しい雨が降ったり止んだり☔



油断の出来ない空模様です(>_<)




皆サンのところは

台風🌀大丈夫ですか?



自然の力は恐ろしいです😱


皆サン!

細心の注意を払い

早め早めの行動で

命を守って下さいね🙏💦











*********



さて!

今日「7月29日」は

『肉の日』だそうです🍖





「肉料理で一番好きなのは?」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???




何だろうなぁ?




焼き肉は料理って言うのかな?🤔




と、言うことで✋



「唐揚げ」かな?




あ、それと


「フライドチキン」





どっちとも鶏肉でしたね(^_^;)




今、気づきました💡(・o・)


私って

鶏肉が好きなんだなぁ😍❤️(笑)




肉の日だから

今夜は肉にしようかな?

と、思いました…が💦



昨夜は

台風の影響で大雨の中


自治会の臨時総会に

びしょ濡れになりながら行ったんですょ💦



で、その後

懇親会があって



飲んだり食べたり(^q^)



大雨の影響で欠席者が多くて

料理が余るほど沢山💦


…で💦

食べ過ぎてしまいました(;^_^A



完全なカロリーオーバー😵😵😵





なので

今日は朝から少食にして

カロリー抑えてます😁



だからやっぱり

今夜は肉料理

止めとこう~( ,,>з<)








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.