ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

愛酒の日🍶

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

まだ小降りですが雨も降っていて

風も強いですが


ケメコエリアでは

お陰様で台風の影響は殆どありませんでした。



ですが💦

西日本では

またもや💦

大変な被害が出てしまったようで…(>_<)



でも!

今回は亡くなられた方はいないようで

そのことはホント良かったです

(〃´o`)=3



これからもまだ

土砂崩れ等々

危険があるかと思うので

エリアの方々は

呉々も注意して下さい🙏💦








********



さて!

今日「8月24日」は

『愛酒の日』だそうです🍶





「普段お酒を飲む?」

(アメブロより)




飲みませーん🙅




昔から

子供達の送迎で

飲めなかったので


今でもその習慣で

飲める日でも飲みません。



「今日は飲もうかな?」

って、思っていても…


間違えてご飯食べちゃう

って、感じです😁💦



根本がお酒

好きじゃないんですねぇ~( ,,>з<)




でも~

飲めるから

何かの会の時は

みんなと楽しく飲みますょ~

✨🍻🎶








********



お酒より

こっちの方が好き❤️




ケンタッキーの

「Krushers クラシックショコラ」



娘チャンにおごって貰いました

(≧∇≦)♪








*******



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.