ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

花火大会🎆

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリア🌞



今日は

8月(夏休み)最後の日曜日

絶好のお出掛け日和です🌞



が💦



今日も

モーレツに暑いです🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



なんと!

今日は38℃😱😱😱💦



皆サン!

熱中症には

呉々も注意しましょう⚠️💦









*******



さて!

昨日は地元の花火大会でした🎆



流山と三郷

江戸川の河川敷で

同時に行われるので

迫力も倍増♪♪♪



ウチはちょっと離れているので

花火自体は小さいですが


その分

流山と三郷

両方の花火を見ることが出来ます🎆🎆




《月と花火のコラボ》


(動画が貼れなくて残念です(>_<))



今年は

一日違いで

前日の強風も収まり

綺麗な花火を見ることが出来て

ホント良かったです😌🎆







********



では!ここで

またまたAmebaキャンペーンです(^o^)/

(スミマセン🙏Amebaキャンペーン記事です💦)




『ブログを書いてて良かったことは?』




はぃ!

この花火大会のように

記録や思い出に残せることです✨



アメブロではありませんが

私も9年前のブログ

今も大切に残してあります✨




そして『出会い』です✨



ブログを通して

沢山の人と出会いました✨



ブログをやっていなければ

出会うことの無い

遠いところに住んでいる人や

世代の違う人等々



その中で

私の人生を変える出逢いもありました✨



今まで知り合った人達との出会いはとっても貴重です✨



皆サン♪

出会ってくれてありがとう

(*´∇`*)




どうぞこれからも

末永く

よろしくお願いします♪





.