ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

人生を懸けた冒険❤️

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

とっても良いお天気の

ケメコエリアです🌞



気温もめっちゃ高くて36℃

今日も猛暑日です🔥🔥🔥



この暑さ

明日辺りまで続くようです🔥



皆サン!

しぶとい暑さに

熱中症に気を付けましょう⚠️💦








********



さて!

今日「8月30日」は

『冒険家の日』だそうです。





「あなたが最近一番冒険したな!って思ったのは?」

(アメブロより)




ちょっと前には

「人生を懸けた冒険」をしたこともありましたが(*´艸`*)♡



最近は冒険なんて

出来ません💦



歳ですよね💦



でも!

幾つになっても

好奇心や野望は持ち続けたいです(≧∇≦)♪



歳を重ねると

できないことも増えてくるけど


毎日

“楽しいこと”を見付けて

生きて行きたいです(^o^)/






そうそう!


楽しいことって言うか~



チョッピリ

嬉しいことがありました✨




今度はLINEクーポンで

「Lチキ」が当たりました🎯





娘チャンがやってくれたんだけど

娘チャン達二人も合計3人

Lチキ🍗当たりました🎯



何か凄いよね?(≧▽≦)♪



てか~

みんな当たるのかな?( ̄▽ ̄;)




でも~♪

やっぱ当たると嬉しい~

(*>∀<*)♪




どっちもローソンだし

めざましじゃんけんでGETした

カフェラテも一緒に貰って来よ~(≧▽≦)♪









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.