ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

靴の日👠👞

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

生憎な空模様のケメコエリア


今は止んでますが

降ったり止んだり



夕方にはまた降ってくるようです☔

って、もう夕方だし😁💦



洗濯物も乾かず

雨はちょっと嫌ですが💦



でも!

このところの雨のお陰で

随分涼しくなりました🌿



今日の最高気温は24℃です。



めっちゃ涼しくて過ごしやすいです(人´ з`*)♪



ですが!

またまた台風が出てるんですよね?🌀☔



ここら辺は4、5日頃に影響があるのかな?(;>_<;)



皆サンも台風

気を付けて下さいね🙏💦







********



さて!

今日「9月2日」は

『靴の日』だそうです👞👠





「お気に入りの靴を教えて!」

(アメブロより)




お気に入りの靴って言われても

玄関にあるし。。。💦



わざわざ撮ってくるのもアレなんで

先日セールで買って

まだ履いていないスニーカーだけですが😁





若い頃の靴選びは

見た目👀重視✨



可愛く❤️綺麗に✨見える靴

それを選んでいました。



が💦



最近は

見た目よりも履き心地です🙆



私は“ウオノメ”があるので

兎に角!

ウオノメが痛くならない靴。



底に適度な厚みと柔らかさがあり

そして履きやすく

歩きやすいモノ☝️



何処に行っても

足が痛くなってしまったら

全然楽しくも無く

泣きですからね(。>д<)💦





これからは

涼しくなって

お出掛けにはもってこいの季節になりますよね🍁



お気に入りの靴を履いて

色々なところに

行ってみたいですネッ🍁🍂








.