ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

牛タンの日🐄

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

降ったり止んだり

変わりやすいお天気の

ケメコエリアです☔☁️



そして

ムシムシ蒸し暑いです🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



でも!

この暑さも取り敢えず今日まで


明日からは涼しくなって

秋めいてくるようです🍁🍂



ケメコエリアの明日の

予報は23℃


ちょっと肌寒いかも?❄️🐧



季節の変わり目

皆サンも

風邪などひかないように

気を付けて下さいね⚠️








*********



さて!

今日「9月10日」は

『牛タンの日』だそうです🐄





「牛タン料理で何が好き?」

(アメブロより)




σ(´-ε-`)ウーン…???




牛タンって

多分…

焼き肉以外で食べたこと無いなぁ💦




それより私は

こっちの方が好き❤️




またまた娘チャンと

♪( ´∀`)人(´∀` )♪



今回はガストで❤️




《具だくさんフルーツヨーグルト》



頼んでみたら

笑っちゃう程小さくて😂😂


だって

めっちゃ安いから~👛♪



でも♪

食べてみたら

フルーツが結構沢山入っていて

適度な食べごたえでした😋



けど~

娘チャンはもの足らなかったようで(^o^;)💦


山盛りポテトフライも🍟

追加で頼んぢゃいました💦💦





オーィッ‼️

私ゃ~💦ダイエット中なんですぞぉ~(;>_<;)💦




娘チャンからの

この誘惑💓💓💓



ぐっと我慢😣💦



でも💦

ちょっとだけ食べちゃった💦



もぉ~

娘チャンとお出掛けすると

太っちゃう~🐷🐷🐷😂😂😂








*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.