ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

散歩好き?

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

曇り空のケメコエリア☁️☁️☁️



予報通りに

気温がグーンと下がり24℃❄️



風も冷たくて

寒いくらいです❄️🐧



こうなると…

昨日までの暑さを忘れて


これから寒くなるのは嫌だなぁ(>_<)

って、思っちゃいます💦



人間って

なんてワガママなんでしょう💦💦




それはそうと!

寒暖差が激しいので

体調管理に気を付けましょう⚠️








*******



さて!

それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

ブログネタいきます(^o^)/

(スミマセン🙏💦Amebaキャンペーン記事です💦)





「あなたはお散歩好き?」




“お散歩”好きです(^^)/



でも💦


田舎の農家回り



ただ

ぷらぷらとお散歩できないんですよね(;>_<;)



何故かって?


まぁ…

ここには敢えて書きませんが



分かる人には分かるよね?(;>_<;)💦





けど!

相棒クンが居た時は


毎日♪毎日♪

お散歩に行ってました🐕🐾💖



相棒クンは

お風呂は大っ嫌いでしたが😁


雨は平気だったので

雨の日も

風の日も

雪の日も


一日も欠かさずにお散歩に行ってました🐕🐾




そんな相棒クンが天国へ行って

もうすぐ5年👼



今月の20日が

相棒クンの命日です🐕✨




なんか💦

話が逸れてしまったけど(^o^;)




相棒クン🐕

天国で元気に遊んでるかな?



相棒クン🐕

私達のこと

見守っていてネッ

*.+゚(*´v`人)゚+.*









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.