ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

最愛なるペット✨

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



先程まで雨が降っていましたが

今は止んでます。



けど💦

夕方からはまた降りだして

明日のお昼頃まで降り続くようです☔



まっ♪

涼しくていいですけどネッv(o´ з`o)♪









********



さて!

それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

ブログネタいきまーす(^o^)/

(スミマセン🙏💦本日もAmebaキャンペーン記事です💦)





「あなたはペットを飼ってる?飼ってた?」




飼ってまーす🙋



今は

メダカちゃんとクワガタくんです♪



メダカちゃんは

お庭のビオトープで

元気に泳いでます♪



クワガタくん達は♂♀

昼間はひっそりと隠れていますが

夜は2匹で元気に

餌のゼリー食べたりなんだり

動き回っています😁





それから


先日

ブログにも綴りましたが



相棒クンも居ました🐕✨



初めて飼ったワンちゃんで

今になって思い返せば…


あの時…

もうちょっと

こんな風にしてあげていれば良かったのかな?


とか…



もっともっと

沢山遊んであげれば良かったなぁ(´;ω;`)


とか…



色々

思ってしまいますが。。。



でも

最後まで面倒を看てあげられたから

良かったかな?✨




これは

亡くなる4ヶ月くらい前の写真です。




蛇口から直接

お水を飲むのが好きでした(^^)



結構、苦しい体勢なのに

歩けなくなるまで

頑張って大好きな蛇口のお水

飲んでいました(^^)




これは

亡くなる1ヶ月くらい前の写真です。




娘チャンのサンダル

悪戯してます(≧∇≦)♪



もう

殆ど歩けなくなっていましたが

元気に遊んでいました(^^)





相棒クンは老衰で亡くなりましたが


最後まで頑張って生きる


そして

死んでいく



その“様”を見せていってくれました。



そんな相棒クン🐕

今は天国で

私達のことを

きっと見守ってくれていると思っています🐕✨







***オマケ***



本日

9月14日(金)15時50分から

ブジテレビ関東ローカルで

『東京ラブストーリー』の再放送が始まります📺❇️


(※この画像はお借りしてきたモノです。)



携帯電話も何もない


繋がるのが大変だった

あの時代



今、この便利な時代に

このドラマを観たら


どんな風に感じるんだろう?



色々な意味で

『東京ラブストーリー』再放送

めっちゃ楽しみです(*´∇`*)










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.