ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

イチゴ狩り🍓

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

雲が多めなケメコエリアです☁️🌞☁️



今日の最高気温は28℃


ちょっと涼しいのに慣れてきちゃったので

今日は暑く感じます🔥🔥🔥

ι(´Д`υ)アツィー



この暑さ

2~3日続くようです🔥



その後も

暑くなったり涼しくなったり


寒暖差が激しそうです💦



皆サン!

体調管理に気を付けましょう⚠️💦








*********



さて!

それでは今日も

ブログスタンプキャンペーン

ブログネタいきます(^o^)/

(スミマセン🙏💦本日もAmebaキャンペーン記事です💦)




「あなたはイチゴ狩りしたことある?」




ありまーす🍓🙋



小学生の頃に

子供会で2~3回

行ったことがあります🍓



昔のイチゴ狩りのイチゴは

結構な酸っぱさだったので


練乳をつけながら食べた記憶があります(´ж`;)💦



そういえば!

昔のイチゴ畑は

段々畑だったことを

思い出しました🍓(・o・)





🍓イチゴ狩り🍓


ケメコエリアでも

越谷に有名なところがあるみたいなんですけど



中々行けないものです(^o^;)💦

(いつかは行きたいと思ってますけど~( ,,>з<))





と、言うことで



イチゴは今

時季じゃないし

食べられないから~



私はコレ♪



《シュークリーム》



昨日

娘チャン夫婦が手土産に

持ってきてくれました❤️



でも💦

昨日はおでんで🍢

お腹がいっぱいだったので


今日の

3時のおやつに

いただきまぁ~す😋💕



お菓子抜きダイエット中だけど

娘チャン達から貰ったものは

特別~(*´艸`*)❤️






********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.