ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

一番大切な人✨

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



今日は

昨日と同じくらいの陽気ですが

昨日のような冷たい北風は吹いていないので

今日は昨日より暖かく感じます☀️



桜も満開で

今日は絶好のお花見日和ですネッ🌸









********



さて、それでは

本日のブログネタです(^o^)/♪


「あなたにとって一番大切な人は?」

(アメブロより)





勿論❗子供❗

二人の娘です✨




もう

とっくに成人している

大の大人ですが😁


私にとっては

いつまで経っても

大切な子供達です✨





たまには

ムカつくこともあるけど(^o^;)💦



でも

自分の命をも投げ出せるのは

自分の子供達だけです✨




だから

普段はあーだこーだ口挟むけど


娘チャン達が

元気で幸せでいてくれれば

母はそれだけでいいんです🍀✨





この想いは

世界中の母親

みーんな同じ✨

万国共通です🌏✨




子供達が幸せでありますように✨







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)