ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

怖いな薬品(>_<)

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



今日はグングン気温が上がって

25℃と夏日の予報です🔥



夏🌴大好きなので

暑いの嬉しいですが🔥


今日は

花粉がメチャメチャ多いようなので

花粉症の人は万全に対策して下さいね🙏💦








********



さて!

今日「4月2日」は

『歯列矯正の日』だそうです!




「最近、歯医者行った?」

(アメブロより)




最近は行ってないです💦



でも💦

何だかちょっとしみるんですよね(;>_<;)



なので

そろそろ歯医者

行かなきゃなぁ…って

思っていたところです💦






「歯がしみる」と、言えば

“シュミテクト”

コレ!以前、実際に使ってみて良く効きました💮



が!



暫く続けて使っていると…



口角の辺りにただれが(o゚Д゚ノ)ノ



それが段々酷くなり…

始めは何が原因か分からなかったので

凄く悩みました(>_<)



が、ある日



ただれの範囲が

歯磨き粉が垂れる部分とピッタリ一致してるのを発見👀💡



シュミテクトを止めたら

酷かったただれも

直ぐに治りました💮



と、言うことで✋

皆サンにも

シュミテクトに限らず

色んな薬品等々…

気を付けて使って欲しいです🙏











********



お庭で

カエルさん🐸発見👀





我が家の守り神のカエルさん🐸かな?



今年もよろしくネッ

(人´∀`).☆.。.:*










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.