ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ボクを連れて行って~

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



日中は

晴れてくるようですが☀️



今日は

最高気温が18℃と

昨日との温度差が8度以上に💦



寒暖差が激しいです🔥❄️

皆サン!

体調管理をしっかりとして下さいね🙏💦








*********



先日

私の目にとまったのが

このワンちゃんの抱き枕✨






最後の一点だったのですが

「ボクを連れて行って~」攻撃されて

連れて帰って来ちゃいました\(^o^)/




このワンちゃん♪

小さいタイプの抱き枕



肌触りがトゥルントゥルンで

めっちゃ気持ちいいんです❤️



抱き心地も

ホントのワンちゃん抱っこしてるみたいで凄くいいの❤️



テレビを観る時も

いつもトゥルントゥルン撫で撫でしながら観ています(*´艸`)



めっちゃ可愛いです❤️



本物のワンちゃん

今は飼えないので

暫くはこのワンちゃんが

その代わりです( ,,>з<)←マジか⁉️嘘やろww











********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.