ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

コンビーフの日🐄

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



早朝は

雨が降ったりしていましたが

今は止んで晴れてきました☀️



今日は

気温が上がって23℃の予報☀️



昨日は

肌寒いくらいでしたが

またまたグーンと気温が上がるようです🔥



上がったり下がったり

ジェットコースターのような

激しい寒暖差です😱💦



寒暖差アレルギー

なんて言うのもあるようですし💦



皆サン!

体調管理には十分に気を付けて下さいね🙏💦









********



さて!

今日「4月6日」は

『コンビーフの日』だそうです🐄






『コンビーフ』

懐かしいですよねぇ✨



子供の頃は良く食べました(^q^)



私が子供の頃は

コンビーフをスライスして

そのままハンバーグみたいに焼いて食べるのが好きでした❤️



コンビーフって

美味しいですよネッ(〃)´艸`)♪

…けど、最近は全く食べてませんが(^o^;)💦




コンビーフって美味しいんですが

カロリーと塩分が多いのがちょっと💦←これが食べなくなった原因か?(^o^;)💦




まぁ…

カロリーは減らせませんが


塩分の方は

カリウムの多いジャガイモ等と調理すれば

塩分を出してくれるので良いですよネッd(*´∀`*)b





簡単だし

久々に今夜辺り

作ってみようかな?(*^▽^*)










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)