ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

新キャラ登場❗

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



今日の

最高気温は21℃になっていますが

今朝

洗濯物を干していたら

もぉ~暑くて暑くてι(´Д`υ)💦



いきなり半袖になっちゃいました💦



何だか今日は

気温よりも暑く感じます

(´ω`;Λ)



これでまた明日は17℃



寒暖差で体調崩さないように

気を付けましょう🙏💦










********



さて!

今日「4月7日」は

『世界保健デー』だそうです🌏




「1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある?」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???💭



「ラジオ体操」と


「塩分を控える」ことと


今、ちょうどダイエット中なので

「カロリー」と「糖分」を控えること



これくらいですね(;^ω^)💦




特別なことは

なーんにもしてませ~ん(^o^;)💦





あ、そぅそぅ💦

今年の目標の睡眠時間の確保!



今の睡眠時間は

大体5時間前後で

以前よりは確保できていますが

あと一時間。

6時間の睡眠時間を取れるようにしていきたいです🙋



と、言いつつ…

夜更かしの癖が中々直りません(^o^;)💦



「夜更かし」

コレを改善しなくちゃダメですね(;^ω^)💦











********



『ジョリードール』です✨




ジョリードールなので

“ジョリー”と呼んで下さい(^o^)/



これから

ケメコさんのブログに

ちょくちょく登場する予定でーす🙋



(◍•ᴗ•◍)ヨロシクねっ♡








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.