ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

運命の恋❤️

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



今日は

気温も低く17℃の予報で寒いです❄️



夜には雨が降りだし

風も強く嵐になるようです🌀☔



寒暖差と

暴風雨による怪我や事故等には十分にご注意下さいね🙏💦







********



さて!

今日「4月14日」は

『タイタニックの日』だそうです⛴️





「1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。」

(アメブロより)




タイタニック号の話は

映画『タイタニック』で知りました。





“誰も引き裂くことのできない

運命の恋”



悲しい結末ρ(・・、)




大ヒットした映画『タイタニック』



あれからもう21年も経ったんですね!…早ッ(;^ω^)💦


改めてもう一度観たいな🎬

(持ってるけどビデオテープ💦使えないぢゃん(;´д`)トホホ)







「沢山旅行に行ったけど、船の旅が一番良かった✨」

って、叔母が言ってました。



私、泳ぐの苦手だから

海は怖いけど💦



でも!私も

一度でいいから死ぬまでに

豪華客船に乗ってみたいナァ⛴️









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)