ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

EXILE ATSUSHI復活ライブ✨

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

どんより曇り空の

ケメコエリア



予報はこれから晴れになっていますが☀️

今にも降りだしそうです💦






********



それはそうと…

今日はブログの更新が午後になってしまいましたが



実は今朝

原因不明の腹痛に襲われ

もがいてました(>_<)💦



冷や汗もダラダラ(;>_<;)



暫く苦しみましたが

今は何とか復活しました(^。^;)💦



お腹が痛いのって凄く嫌ですよね(´×ω×`)ナオッテヨカッタ💦









********



話は変わって



先日

『EXILE ATSUSHIの復活ライブ』の番組があるからと

ブロ友サンが教えてくれたのですが


それに気付いたのがもう既に始まってしまっている時間でした💦



でも!



途中からでもいいから

ATSUSHIの復活した姿を見たかったから

直ぐに録画を始めました📺🎥



で、



昨日、ゆっくりと観ました📺🎥



ATSUSHIの復活した姿を❇️





やっぱりATSUSHIは

精神的なストレスを

沢山沢山抱えていたようです😢




でも!

アメリカに行って

「自分らしさ」を取り戻して来れたみたい❇️




顔も

以前のATSUSHIに戻ってきたし♪




ホントに良かった✨


ATSUSHIが元気になって戻って来てくれて

ホントに嬉しいです

*.+゚(*´v`人)゚+.*




まだ

完全ではないようなので

無理しないで


自分らしく

歩んでいって欲しいです❇️





EXILE ATSUSHI

復活ライブ

最高でした\(^o^)/



ATSUSHI

ありがとう٩(๑>◡<๑)۶❇️