ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

お肌のために✨

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

生憎な空模様の

ケメコエリアです☔



午後には止むようですが

午後からは娘チャンのお買い物に付き合う予定なので

早く止んで欲しい~💦



そして

今日の最高気温は16℃❄️

寒いですので

皆サン!

風邪など引かないように

気を付けましょう🙏💦









********



さて!

今日「4月18日」は

『よいお肌の日』だそうです✨





今日は

良い歯の日って

来るかと思いましたが

ハズレました(^o^;)💦




「お肌のために何かしている?」

(アメブロより)





特にコレ!

って言う程のことはしていませんが😁



石鹸は

無添加の釜焚き石鹸を使っています。



いつも使っているのは

この

「MiYOSHiの白いせっけん」です。





で、


先日、初めてこちらの

「牛乳石鹸の無添加せっけん」を使ってみました。





どちらも

石鹸本来のあの懐かしい匂いがします。



私はこの石鹸で

顔だけじゃなく全身洗います。




無添加なので

お肌にも地球にも良いこと間違いなし❗ですd(*´∀`*)b💮




毎日使うモノだから

カラダに良いモノを選びたいですね✨










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.