ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

当たりました🎯

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

とっても良いお天気の

ケメコエリア☀️



久々にカラッと晴れました☀️

(何日ぶりだろう?)



朝は7℃と寒かったけど

日中は気温も上がって

暖かくなるようです☀️



でも💦

明後日にはまたまた☔マーク



貴重な晴れです☀️

有効に使わなくちゃ💦ですね

ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノアッチコッチ💦








********



それはそうと!


当たりました🎯\(^o^)/



ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィ!


宝くじぢゃ~

ありませんょぉ~😁




皆サンもご存知かと思いますが

めざましテレビの

めざましじゃんけん。


今週は

“ボーナスチャンス”もあるんですが



なんと(・o・)!

それが珍しく

当たりました🎯\(^o^)/ハジメテデス





金額的には150円の商品で

安いですが💦


でも♪

当たると嬉しいものです🎯

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




でも~💦

ローソンは

近くにないんですよねぇ~(;^o^)💦



わざわざ😁

行って来なくちゃ(;^o^)💦








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.