ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

母の日

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

どんより曇り空の

ケメコエリア☁️☁️☁️



午後2時頃からは

雨が降りだすようです☔



今日は

食材のまとめ買いに行かなきゃなので


屋内駐車場がある

ヨーカドーに行こうかな?🚘



沢山買い物して

びしょ濡れになるの嫌だもんね(>_<)💦






********



さて!

今日は『 』ですね♪






「母の日のプレゼント何にした?」

(アメブロより)




これが

毎年、悩むんですよね🤔💦



使って貰えないモノじゃ仕方ないし。。。




で、



今年は

実母も義母も同じモノで

色違いにしました(^o^)/



アンサンブルのトップスですが


実母には青系

義母には茶系にしました。



義母にはそろそろ渡そうと思いますが


実母には

今度、会った時に(;^ω^)💦

チョット遅くなっちゃうけどメンゴ~💦←実母だから許される😁💦






でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.