ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

娘からのサプライズ🎁✨

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



気温も上がって27℃の予報🔥



今週は気温が高い日が続くようで

30℃と真夏日になる日もあるようです🔥🔥



皆サン!

熱中症に気を付けましょう⚠️







********



さて!

今日「5月14日」は

『温度計の日』だそうです🌡️





「暑い季節、寒い季節、どっちが好き?」

(アメブロより)




暑い季節が好きです🌞🌺🌴



活動的に外に繰り出し

みんな元気になる季節だから(≧∇≦)♪




でも💦

年を重ねるにつれ…

段々と

暑くもなく寒くもない

中間の季節

春や秋が良くなりつつあります(;^ω^)💦



若い頃は

秋は“寂しい季節”

なんて…

好きじゃなかったけど


今ではそんなの関係ありません😁💦








********



昨日の母の日



私は誕生日が母の日に近いので

毎年、誕生日と一緒で

改まって「母の日」には

何もありませんでした💦



が!



昨日は

娘チャンが仕事帰りに

サプライズで母の日のプレゼントを買ってきてくれました✨



「この前、お誕生日のプレゼントあげたばっかりだから、ちょっとしかあげられないけど😁ママ、いつもありがとう😌」って娘チャン♪




Afternoon Teaの

ミラー&ポーチのセットと

アイスコーヒーでした





めっちゃ嬉しい

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


娘チャン♪

ありがとう♪

大切に使うよ*.+゚(*´v`人)゚+.*








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.