ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

元気ハツラツ💪

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

どんより曇り空の

ケメコエリアです☁️☁️☁️



曇っていても

29℃と気温は高いので

ムシムシ蒸し暑い一日になるようです(;´д`)💦



この先も

ぐずついた天気が続くようで

そろそろ

梅雨のはしりですね🐌☔







********



さて!

今日「5月17日」は

『世界高血圧デー』だそうです!





「健康に気をつけて何かしてる?」

(アメブロより)





特別なことはしていませんが


塩分・糖分・脂質

控えめの食事を心掛け


睡眠時間を十分にとり


ラジオ体操(第一&第二)を毎日続け


規則正しい生活を心掛ける

d( •̀∀•́ )b❇️イエイ




…あくまで

“心掛ける”ですからね😁




最近は

“更年期”も落ち着いてきたのか?

一時期不安定でジェットコースターのようだった血圧も

大分落ち着いてきました(*´.`)=3



が、しかーし!



やっぱり

「夜更かし」を続けると

テキメンに上がってきます😱💦



カラダは正直です(^o^;)💦




人間『体が資本』です✨



元気じゃなきゃ

何をしても楽しくないもんね(;>_<;)💦




と、言うことで✋


皆サン!

カラダを労り

一日一日を大切に

生き(活き)ましょう(^o^)/✨










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





(※本日の画像はお借りしてきたモノです。)