ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

シュークリームの日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

朝は雨が降っていましたが

早めに止み

今は晴れ間も出ています☀️



今日

運動会の学校もあるようですが

これなら今日は開催できたかな?微妙かな?(^_^;)




今日も暑くなり

湿度も高いので

熱中症に気を付けましょう⚠️








********



さて!

今日「5月19日」は

『シュークリームの日』だそうです






「シュークリーム好き?」

(アメブロより)




勿論!

大好きです😍❤️



シュー皮が固くて

ホイップとカスタードのダブルクリームのヤツがめっちゃ好きです💘

Σ>―(〃°ω°〃)♡ー→




でも💦

只今、

お菓子抜きダイエット中につき

食べられません(;つД`)💦



こんな質問

酷だよねぇ…(;∀; )💧





あ!でも、そぅそぅ(・o・)

昨日は先日

めざましじゃんけんの

ボーナスチャンスで当たった

“MACHI cafe”を交換して来ました(^o^)/

(コーヒーならカロリー低いもんねぇ( ,,>з<))




引き換え期間は昨日までだったので

危なくおじゃんにしちゃうところでした💦

─=≡Σ((( つ`・ω・´)つギリギリセーフ💦



私はアイスカフェラテにしましたが

とっても濃厚で

でも!

サッパリと飲みやすくて

美味しかったです😋💕





当たったモノだから

尚更!美味しかったのかも

w(,,>ლ<,,)プ



今度は宝くじ🎯

当たるといいな(≧∇≦)プッ






********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.