ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

何から食べる?

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



が、



今朝は寒いです❄️



最高気温も12℃と

日中も気温は上がらず

寒い一日になるようです❄️



それなのに💦


花粉は今日もメチャクチャ多いようです🤧



皆サン!

“春の3K”対策

しっかりとして下さいね🙏💦











さて、それでは

ブログネタです(^o^)/♪




「好きなものから食べる派?とっておく派?」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…??



基本…

最後かな?



でももし~

好きなものが2つあったら


先ず、最初に

好きなものを食べて



そして

最後にも好きなものを食べます

(〃)´艸`)♪インチキ?








食べ物繋がりで🍴


一昨日は長女チャンの買い物に付き合ったので

マックでシェイクとポテト

おごって貰いましたⓂ️🍟




マック

超~!久しぶり~Ⓜ️🍔🍟



最近はシェイクばっかり飲んでますが

やっぱり元祖のマックシェイクは美味しいです

(〃)´艸`)オイシー♪




お買い物は

ららぽーとでしたが

お花が綺麗に咲いてました🌸





早咲きの桜かな?🌸













でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨



.