ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

またもや黒い物体がΣ(Д゚;/)/

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリア🌞



絶好のお出掛け日和です🌞



ですが

暑いので

水分補給など

熱中症対策して下さいね⚠️







********



さて!

今日「6月2日」は

『おむつの日』だそうです👶





「赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?」

(アメブロより)





勿論、ありますょ~( ,,>з<)



二人の娘チャン

育てましたからぁ~🤣♪



次は

孫チャンのおむつ変えですね



早くその日が来ないかナァ


*.+゚(*´v`人)゚+.*










********



昨夜

夜勤の娘チャンを送って帰って来たら…



玄関に何やら

黒い物体が😱💦



かと思って

サンダルで叩きましたが


サンダルがふわふわ軽いヤツだったので

全然効かなく💦



でも…

良く見ると👀


何かGとは違うみたいΣ(・Д・)?




もう一度、

良く見ると👀。。。




なんと❗

またまたクワガタでした



今度はメス♀





何でだろう?

まだ、6月になったばっかりだし…



しかも

ウチら辺はそんなにクワガタとか

居ないエリアなのに?!(・◇・;) ?



オス♂に引き寄せられたのかな?💓💏💓




お邪魔しちゃうといけないので

写真撮れませんでしたが


この後

二人(2匹)は

めっちゃ仲良くしてましたぁ

♡(〃˘˘(˘˘〃)♡



仲間ができて良かったネッ♪



てか

お嫁さんかぁ~?(*´艸`*)♡







********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨





.