ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

かえるの日🐸

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

生憎な空模様の

ケメコエリアです☔



気温も23℃と大幅ダウン⤵️⤵️



寒がりの人は

羽織るモノになりそうです💦

(…と、言ってる私は今、暑いんですが😁💦)



風邪などひかないように

注意しましょう⚠️








********



さて!

今日「6月6日」は

『かえるの日』だそうです🐸





「かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?」

(アメブロより)




ズバリ!

「けろけろけろっぴ」です(^o^)/





けど!



それと同時に



頭の中には

「ぴょん吉」も浮かんでます😁





若い人は知らないかな?💦



「ど根性ガエル」のぴょん吉です(^o^)/




子供の頃

このアニメ好きで

良く観てました(≧∇≦)♪




何気に

けろっぴよりも

ぴょん吉の方が身近な存在かも?😁




もう一度

「ど根性ガエル」

観てみたくなったなぁ📺❇️




って、思ったら

↓YouTubeにありました😁↓

「ど根性ガエル」





********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




(※本日の画像及び動画は全てお借りしてきたモノです。)