ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

ミルクキャラメルの日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

生憎な空模様の

ケメコエリアです☔



やっと

梅雨らしい空模様になりましたが

今日は

気温がグンと下がって22℃

なんと!

暑かった昨日との差が10度以上⤴️🎢⤵️😱💦



皆サン!

体調崩さないように

気を付けましょう⚠️






*********



さて!

今日「6月10日」は

『ミルクキャラメルの日』だそうです。





「小学生の頃好きだったお菓子、教えて?」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???




遥か~昔すぎる~💦



???




ポテチとか…



ハートチップルとか…



あとなんだ?💦



あ、アイス😁



それから



肉まん←これはお菓子ぢゃないか?😁




やっぱ

遥か~昔過ぎて

忘れちゃいましたーッ( ,,>з<)






って~

お菓子続きで✋



長女チャンの

長ーーーーぃお買い物に付き合ったら

スタバでご馳走してくれました♪




新三郷のららぽーとに

6月8日(金)にオープンしたばったりなので

めちゃめちゃ混んでました(@_@;)💦




が、

長女チャンはスタバ大好き人間なので

めっちゃ喜んでました🙌🎵




この

ダークモカチップフラペチーノ

何か変?🤔


って、思ったら…


新人の子だったので

チョコパウダーかけるの忘れちゃったみたいです(;^o^)💦



混んでたし


ま、いーかッ💦


ってことに( ,,>з<)




ちょっと間抜けな感じでしたが

長女チャンのおごりだったし😁

美味しかったです😋💕←カロリーは高いけどね💦💦








*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.