ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

小さな親切の日🍀

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

雲が多めなケメコエリアです☁️☁️☁️



晴れる晴れる

と、言いつつ

中々晴れてきませんが

梅雨時だし

仕方ないですよね(;^o^)💦



気温も

28℃と言うことですか

今日もそんなに上がらない気がする~(-∀-`; )💦



この時期

天気予報も難しいんだろうなぁ💦








*********



さて!

今日「6月13日」は

『小さな親切の日』だそうです🍀




「最近小さな親切なにかした?」

(アメブロより)




σ(- . -) ウーン…???



何かしたかな?💦




駐車場に

ハザードランプを付けっぱなしで止めてある車がある

と、言うことを

サービスカウンターに知らせてあげたこととか。。。




スーパーのトイレに

ペーパーが1つも無かったので

「ペーパーがありませんょ」と、苦情では無く気付いていなかったので知らせてあげたり。。。



って💦



小さ過ぎることばっかで

お恥ずかしい(/-\*)💦



し、



きっと小さ過ぎて

記憶にも無いんですよね

(;^o^)💦





世界中のみんなが

自然に

「小さな親切」が出来れば

平和な世の中になること

間違いなし☝️なんですよネッ🍀










********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)