ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

散歩にゴー❗

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



今日の最高気温は

な、なんと!

20℃の予報🔥



かなり!

暖かくなりますネッ☀️



今日も

絶好のお花見日和です🌸










********



さて!

今日「3月25日」は

『散歩にゴーの日』だそうです🚶






「散歩するの好き?」

(アメブロより)




好きです!


けど



出来ません(>_<)





ここは田舎なので

ただ散歩をしていると

周りから(特に年寄りから)白い目で見られるんです(´д`|||)


「暇そうに」

って、感じに。





相棒クン🐕が居た時は

毎日お散歩楽しかったです♪



道端のお花や

水路のお魚さん達

田んぼのおたまじゃくしや

牛蛙(笑)



季節の移り変わりを

いち早く感じられました✨





最近は全然だなぁ。。。



今年は「つくし」さえ

見てません(/。\)💦






と、言うことで



今日は

おつかいの前に

早めに家を出て


桜通りでも

散策して来ようかな?


まだ桜🌸咲いてるかどうか分かんないけど(^_^;)💦









*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)