ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

今春のドラマ

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



今日も暑くなり

28℃の予報です🔥



季節外れの暑さです🔥

熱中症には十分に気を付けましょう🙏💦









********



さて!

今日「4月21日」は

『民放の日』だそうです📡





「つい見ちゃうテレビ番組ってなに?」

(アメブロより)




ズバリ❗

「ドラマ」でーす🙋



ドラマは

連続モノも

二時間ドラマのような完結モノも

みんな好きです((o(^∇^)o))♪




今春も

観たいドラマがてんこ盛りです😍💓





『コンフィデンスマンJP』

これはめっちゃ楽しいですw(,,>ლ<,,)プ




『正義のセ』も中々面白い♪




『家政夫のミタゾノ』

これも面白そう♪

昨日、録画しました📺🎥





『ラブリラン』も観ています♪





『警視庁・捜査一課長シーズン3』




『未解決の女』



この2つドラマは

捜査一課長を通して繋がっているんですね!





『あなたには帰る家がある』

これはドロドロだぁ😱💦






『いつまでも白い羽根』

“大人の土ドラ”好きなんで😉





それから!

今春、興味があるのが



『シグナル』と




『モンテ・クリスト伯』です❗




どっちも

ドキドキの展開で

目が放せません👀💦





めっちゃ観たいドラマがてんこ盛り💓



なので~

録画して効率良く観ています😁








*********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)