ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

象の日🐘

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝は

とっても良いお天気の

ケメコエリア☀️

快晴です☀️



今日から

ゴールデンウィーク♪

お休みの人も多いと思います♪



そんなゴールデンウィーク初日


絶好の行楽日和で

GW前半は好調のスタートです(≧∇≦)♪








********



さて!

今日「4月28日」は

『象の日』なのですね🐘





「動物園で一番好きな動物は?」

(アメブロより)





σ(- . -) ウーン…???



動物園にも久しく行ってないからなぁ。。。




猿🐒かな?


キリンもいいし♪


白熊やゴリラ🦍も面白い(≧∇≦)♪



勿論!

象も大好きです🐘




でも!やっぱり

パンダ🐼がいいな(*^▽^*)❤️



シャンシャン見たいです🐼





ゴールデンウィークには

上野動物園も混みますよね💦



シャンシャンは

チケット無くちゃ見れないけど💦



GWは抽選ですよね?



平日は

先着順なのかな?



シャンシャン🐼見たいけど

中々見れないですよね(;´д`)



早くしないと

🐼大人になっちゃう(;^o^)💦








*********



でわでわ♪

皆サン♪

素敵なゴールデンウィークを🍀✨





(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)