ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

こどもの日🎏

皆サン♪

おはようございます(^o^)/♪



今朝も

とっても良いお天気の

ケメコエリアです☀️



ゴールデンウィークも

残り2日となりました💦



ラスト2日も

楽しみましょう\(^o^)/♪









********



さて!

今日「5月5日」は

ですね




「こどもの日に飾り付けやイベントごとした?」

(アメブロより)




女の子なので~

やってないと思いまーす( ,,>з<)



手伝ってないけど

子供の頃

弟の兜は飾ってありましたね♪




昨日

長女チャンが遊びに来ていたので

久しぶり二人で

近所をお散歩して来ました。



そしたら

立派な鯉のぼりが




鯉のぼりを見るのなんて

何年ぶりだろう?



最近は外飾り(鯉のぼり)

やる家は減ってる…って言うか

殆ど見かけなくなりました💦



ちょっと遠かったので

画像で大きくしてみましたが

やっぱり画質悪いですね(^_^;)💦






あ、(・o・)❗


こどもの日のイベント


今、思い出しました💡



『菖蒲湯に入ること♨️』と

『柏餅を食べること』😁



これは毎年やってました~😁


勿論!今年も~(≧∇≦)♪









でわでわ♪

皆サン♪

素敵な を✨






.