ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

タイムカプセル💊

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日は

ちょっと薄日ですが

最高気温も26℃と

ちょうど過ごしやすい陽気の

ケメコエリアです☀️🌿








*********



さて!

今日「5月21日」は

『小学校開校の日』だそうです🏫





「小学生のときの一番の思い出は?」

(アメブロより)





σ(- . -) ウーン…何だろう???




昔過ぎて忘れちゃってますが😁💦




卒業する前の6年生の時に

小学校の庭に

『20年後の私』と言う““タイムカプセル”を埋めたんです💊



カプセルに何を入れたか?

全然覚えていませんが😁💦





が❗しかーし❗



20年経っても

何の連絡もありません(;>_<;)



20年どころか

もう30年以上…



もうすぐ40年も経ってしまう😱💦




あの時埋めたタイムカプセル💊



このまま掘り起こすことなく

終わってしまうのでしょうか?

(T_T)





って💦



ここで言ってても仕方がないですが💦


同級生に話してみても

何だか忘れちゃってるんですよねぇ💦



みんな歳だな…(^_^;)ヤダヤダ💦








********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨






(※本日の画像は全てお借りしてきたモノです。)