ケメコの秘密の部屋

自分らしく生きるために

真珠記念日

皆サン♪

こんにちわ(^o^)/♪



今日も

とっても良いお天気の

ケメコエリア🌞



めちゃめちゃ暑いですι(´Д`υ)アツィー



ですが

今日は大気が不安定なようで

雷のマークが⚡😱💦



今夜は

近所のお婆さんのお通夜なので

雷雨にはなって欲しくないなぁ(>_<)💦








********



さて!

今日「7月11日」は

『真珠記念日』だそうです。





「真珠のアクセサリー、もらえるならどんなのがほしい?」

(アメブロより)





真珠なら、やっぱり

“ネックレス”が欲しいですね✨



冠婚葬祭

使えますからねv(o´ з`o)♪

(厳密に言えば仏には黒真珠なんでしょうけど💦)



今夜もお通夜ですが

真珠のネックレス

つけていきますからね。












娘チャンとお茶~♪



お菓子抜きダイエット中だけど

娘チャンとお出掛けすると

やっぱり食べちゃうんですよね(;^o^)💦



ピンクレモネードフロート



酸っぱいの苦手なんですが(´ж`;)


これは炭酸の刺激と

程よい甘酸っぱさで

めっちゃ美味しいんです

(〃)´艸`)オイシー♪




暑いもん

水分補給に

これくらいい~よね👅💦









********



でわでわ♪

皆サン♪

今日も素敵な一日を🍀✨




.